広く浅く生きている 日記

気分屋の僕は、やるかなくすこと、とても中途半端!まったり生きようぜ!をコンセプトに日常を展開してく、アドベンチャー。

水槽

ヤッホー!

初投稿です!

中学生以来ぶりに!水槽を設置いたしました!

熱帯魚!

まだ、買ってきてませんが笑

f:id:wataponsansei:20200114114256j:image

水槽のカルキ抜き(テトラパーフェクトウォーター)

高濃度バクテリア

バッチぐうグゥグゥ〜〜 コ〜〜です!

 

後は、お魚さんを買いに行くのみ!

楽しみワクワク〜😎

ク リ ア アサヒ♩♩

 

中学生の時、友達が、熱帯魚を飼っていて、「俺も買いたいんご!」ってなって、水槽買って、その友達を家に呼んだんだけど。レイアウトの問題で、友達と喧嘩してしまって、友達が、「もう帰る!」って言って帰っちゃったのは、いい思い出だな〜。

ちゃんと仲直りしたけど!

 

お魚が泳いでる姿を妄想中!妄想は得意です笑

 

では、バイバイ!👍