広く浅く生きている 日記

気分屋の僕は、やるかなくすこと、とても中途半端!まったり生きようぜ!をコンセプトに日常を展開してく、アドベンチャー。

コロナウイルス

ヤッホー!こんちゃ。、

昨日の土曜日、家の手伝いでリフォームをする依頼主の家を解体してきました。

多摩地区の方でありました。

昼間、みんな外出しすぎじゃね??

って思った。マスクしてないやつもおるし。

 

特に!小さい子供を外に出掛けせてる親の心理がわからん。万が一のことを考えないのかな?っておもった。

これは、どんどん広まるだろうな〜っていうぐらいの人の多さでした。

 

まぁ、俺も外にいたわけだし、あんまり言えないけど。

小さい子供を街中に歩かせてる親は、クソだと思います。俺の意見。

今後、どうなっていくのか不安だな

 

では、バイバイ!