広く浅く生きている 日記

気分屋の僕は、やるかなくすこと、とても中途半端!まったり生きようぜ!をコンセプトに日常を展開してく、アドベンチャー。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベキュー

おっは!! 今日は、大学の友達と! バーベキューをしました! 明日は、釣りをする予定 釣りサー ではバイバイ!

パテシエ

ヤッホー! こんばんわ。 今日は、デデン! そう!バレンタインだったということで、プリンを作ってみました。男ですが。 左がキャラメル作りに失敗したけど、試行錯誤の上、右は、キャラメルが作れました。 YouTubeに載ってたやつをパクりました。 意外と、…

ロードバイク

ヤッホー!こんばんわ 今日は!ででん! 先ほどロードバイクの洗車をしました! 一時間ちょっとかかった。楽しかった。 乗ってるのは、ビアンキで、コンポがティアグラの何とか何とかです。 全然乗ってなくて。近頃走りに行こうと思ってます。 自転車につい…

ビックリドンキー

ヤッホー!こんちゃ! 今日は、愛しのビックリドンキーを取り上げます! じゃじやん! ビックリドンキーってさぁ、お店に入った瞬間に、いい香りがしてきて、店内のオシャレな明かりが僕たちを暖かく包んでくれるのよね〜 もう、俺らの作戦会議の場所にはう…

お手伝い

ヤッホー 月曜、火曜、水曜の3連チャンで、家のお手伝いをしました! コンナかんじ、 階段をコンクリートにする作業! 何故コンクリートにするのかはいまいちよくわかりません。鉄板でいいじゃん!って思ったけど。階段登る時の足音が、鉄板だとうるさいから…

動物園

ヤッホー! こんにちわんわん 先週の日曜日に、動物園に行きました! 3、4年ぶりぐらいに来ました。大人になると行く機会がなくなりますよね。 そう! レッサーパンダです! 可愛すぎる。よ。。 行った動物園は、横浜にある野毛山動物園です!ここは、無料で…

2月1日 

やっほー! 今日は、アルバイトをしました! ファーストフードのキッチンのバイトをやっております! 今日で、マネージャー(店長)と仕事をするのが最後でした。マネージャーは、違う店舗に移動することになりました。だいたい、2年に一回やってくるらしい…