広く浅く生きている 日記

気分屋の僕は、やるかなくすこと、とても中途半端!まったり生きようぜ!をコンセプトに日常を展開してく、アドベンチャー。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイピング

ヤッホー! まったり野郎です! 今日も食べて寝て、一日ゴロゴロしてました。 今日はこれ! パソコンでのタイピング練習! フリーソフトのWeather Typingというアプリでやっています! 他にも、無料でいろいろ楽しそうなのあった。 何故、タイピングを練習し…

メルカリ

ヤッホー! メルカリをご存じでしょうか? メルカリというのは、ネット上で、他人同士が売買できるサービスです。簡単に言うと。 僕は、売る側にハマっています! メルカリにハマってる理由は、3つ!ある。 1つ目 商品が売れた時、喜びに満ち溢れることです…

2K20 バスケのゲーム

今日は、一日ぐーたら生活です。 水槽の水換え&お掃除やっただけで、後はずっとゲームしてました。 やったゲームはそぅ! 2K20!(ゲームのタイトル) これは、バスケットボールのゲームです バスケットボール未経験ですが、NBAというアメリカのバスケットボ…

たばこ

やっほー! 毎日、登校するって、新年の目標として掲げてたのに、2日も空いてしまった。がっくり。 今日は、たばこについて!です。 たばこの煙は、好きですか? たばこの喫煙には、一次喫煙と二次喫煙と三次喫煙というものがあります。 一次喫煙(能動喫煙…

熱帯魚 水質検査

ヤッホー! 先程、鍼治療してきました。 不眠症の改善のため、現在、通院しているのですが、ものすごく効果があり、よく眠れます 小沢鍼灸院です!(国立と銀座にあります。) 気になった方は、ぜひ! 著名人も来ているのこと! では、ジャジャン〜 これは、…

我が部屋に熱帯魚!

ジャジャン! 熱帯魚を買ってきました! ネオンテトラ(小)5匹 ダータテトラ 1匹 ヤマトヌマエビ 1匹 です! 名前は、ネオンテトラが、パムとピッコロとプーとペペとぽんた です。 ダータテトラは、ウィリアムズ で ヤマトヌマエビが、マッカーサーにしまし…

漫画って、素晴らしい。

ヤッホー! 夜遅いですがドーン、新年始まってから毎日投稿するって決めたので! 今日は、帰り道にブックオフに立ち寄りました!理由は、『鬼滅の刃』を見たかったからです 立ち寄ったブックオフは、最寄り駅の一つ隣にあるブックオフということで、家までの…

水槽

ヤッホー! 初投稿です! 中学生以来ぶりに!水槽を設置いたしました! 熱帯魚! まだ、買ってきてませんが笑 水槽のカルキ抜き(テトラパーフェクトウォーター) 高濃度バクテリア バッチぐうグゥグゥ〜〜 コ〜〜です! 後は、お魚さんを買いに行くのみ! …