広く浅く生きている 日記

気分屋の僕は、やるかなくすこと、とても中途半端!まったり生きようぜ!をコンセプトに日常を展開してく、アドベンチャー。

ビックリドンキー

ヤッホー!こんちゃ!

 

今日は、愛しのビックリドンキーを取り上げます!

じゃじやん!

 

f:id:wataponsansei:20200210224501j:image

ビックリドンキーってさぁ、お店に入った瞬間に、いい香りがしてきて、店内のオシャレな明かりが僕たちを暖かく包んでくれるのよね〜

もう、俺らの作戦会議の場所にはうってつけ!

 

ってことで、友達とご飯行くとなると、いつもビックリドンキーに行きます。

 

頼むのは、そぅ、エッグバーグディッシュの300グラム。そして、イカの箱舟も。

 

エッグバーグディッシュ

f:id:wataponsansei:20200210224908p:image

イカの箱舟

f:id:wataponsansei:20200210224916p:image

写真撮り忘れた。

 

まずは、イカの箱舟をたいらげて。それから、ハンバーグをこのイカの箱舟のしたのタレにつけて食べると格別に旨いんです!

なので、毎回セットで頼みまっする。

 

是非、機会があれば、行ってみて〜

 

では、バイバイ!!