広く浅く生きている 日記

気分屋の僕は、やるかなくすこと、とても中途半端!まったり生きようぜ!をコンセプトに日常を展開してく、アドベンチャー。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目的

ヤッホ〜 今日は、最近思ったことについて。 最近、何か目的があって、行動したつもりが違う目的になってしまってることがある。 例えば、筋トレで、筋肉をつけることが目的にしていたのですが、今は、継続することが目的になってしまったり トラックに、物…

メルカリ

つあに、ヤッホー!こんちゃ。 久しぶりの投稿です。 今日は、ででん! やっと、50品売ることができました! 評価も高くていい気分! 次は、70品目指します! では、バイバイ!

明日 社会人

やっほー!こんちゃ。 なんと!明日から社会人として働きます! あんまり、嬉しくはない。けど、少し楽しみでもある。 新しいことを一生懸命頑張りたいと思ってます。それしかないやろ。自分のステータスをしっかりと把握しているので、あとは、一歩一歩レベ…

コロナウイルス

ヤッホー!こんちゃ。、 昨日の土曜日、家の手伝いでリフォームをする依頼主の家を解体してきました。 多摩地区の方でありました。 昼間、みんな外出しすぎじゃね?? って思った。マスクしてないやつもおるし。 特に!小さい子供を外に出掛けせてる親の心理…

Amazonプライム

こんちゃ! Amazonプライムで、よくアニメ見まくってるのですが、今ハマっているのが【Dr.STONE】です! 全ての地球上の人間が、石化してしまい、運良く?運命的に?目覚めた主人公が、化学で文明を作っていく物語です。ものすごく新しくて、面白い!作者の…