広く浅く生きている 日記

気分屋の僕は、やるかなくすこと、とても中途半端!まったり生きようぜ!をコンセプトに日常を展開してく、アドベンチャー。

旅行 3月10日

またサボってしまった。

 

ヤッホ〜こんちゃ

 

3月10日から3月15日まで、九州旅をしていました。

3月10日からどんな所を周ったのか紹介していきます!

 

朝7時半の飛行機に乗って、9時40分に福岡空港に到着しました!

早起きはつらたん。

すぐに明太重が食べられるお店に直行!

f:id:wataponsansei:20200320205101j:image

一時間並びました
f:id:wataponsansei:20200320205111j:image


f:id:wataponsansei:20200320205106j:image
f:id:wataponsansei:20200320205115j:image

ピリ辛で、濃厚で、明太子がめちゃんこ美味しかった〜

 

午後は、太宰府に行きました!

f:id:wataponsansei:20200320205429j:imageスタバ

 


f:id:wataponsansei:20200320205426j:image

 

しっかりと、お賽銭をして、グットです!

 

続きは、明日!もう、集中切れ〜

 

では、バイバイ!