広く浅く生きている 日記

気分屋の僕は、やるかなくすこと、とても中途半端!まったり生きようぜ!をコンセプトに日常を展開してく、アドベンチャー。

漫画って、素晴らしい。

ヤッホー!

 

夜遅いですがドーン、新年始まってから毎日投稿するって決めたので!

 

今日は、帰り道にブックオフに立ち寄りました!理由は、『鬼滅の刃』を見たかったからです😆

立ち寄ったブックオフは、最寄り駅の一つ隣にあるブックオフということで、家までのウォーキング!一万歩計画実施中。

 

ジャジャーン、なんと、『鬼滅の刃』無かった。先々週は、置いてあって、先週は、置いてなかったから、今日また探してみたんだけど、なかったわ。まじきた意味な!って思ったけど、これ!約束のネバーランド見よ!って切り替え〜〜

Amazonプライムで、一期は見たから。その続きなんだよ〜

f:id:wataponsansei:20200115223221j:image

やっぱり、エマって善人すぎる。こういう心の広い人になりたいなって。ね。思ったよ。

好きなキャラクターは、ドンかな!鈍臭い感じがいいわ!

 

ってことで、バイバイ👍