広く浅く生きている 日記

気分屋の僕は、やるかなくすこと、とても中途半端!まったり生きようぜ!をコンセプトに日常を展開してく、アドベンチャー。

2K20 バスケのゲーム

今日は、一日ぐーたら生活です。

水槽の水換え&お掃除やっただけで、後はずっとゲームしてました。

 

やったゲームはそぅ!

2K20!(ゲームのタイトル)

これは、バスケットボールのゲームです🏀

 

バスケットボール未経験ですが、NBAというアメリカのバスケットボールを見るのが趣味です。最近、八村塁選手が、NBAデビューしましたね!

 

八村塁選手のチーム【ワシントンウィザーズ】は、アメリカの首都であるワシントンD.C.に本拠地を構えています。

人生に1度ぐらいアメリカに行ってみたいな〜

 

ちなみに、NBA(natina basketball association )は、1946年に始まったそうです。

技術の進化ってものすごく早いですね。

これから、地球は、どうなるんでしょうか。

 

ってことで、今日は、5時間ぐらいゲームしてました!

お疲れ様です!

 

では、バイバイ!