広く浅く生きている 日記

気分屋の僕は、やるかなくすこと、とても中途半端!まったり生きようぜ!をコンセプトに日常を展開してく、アドベンチャー。

タイピング

 

ヤッホー!

まったり野郎です!

 

今日も食べて寝て、一日ゴロゴロしてました。

 

今日はこれ!

 

f:id:wataponsansei:20200126214615j:image

パソコンでのタイピング練習!

フリーソフトのWeather Typingというアプリでやっています!

他にも、無料でいろいろ楽しそうなのあった。

 

 

何故、タイピングを練習しているのか!?

 

それは、鍼灸院の院長が、ものすごくタイピングが早くて、、しかも!!画面を見ずに、患者の方を向いて、高速のタイピングをしていたので、惚れてしまいました。

もちろん!タイピングの技術に!ですよ!

 

かっこいいな〜〜って思って、そっから、自分も練習しているのです。

 

f:id:wataponsansei:20200126215005j:image

このように、スピードと正確性も評価されるので、毎日頑張ろうと思います!

 

 

では、バイバイ!